記事一覧

鬼カサゴ調査船

昨日のブログに書いた通り、本日の乗合キンメ&赤ムツ船は中止にしました。お集まり頂いたお客様、またお待ちしています。三崎は昨日の夜から今日の朝まで凄い風でした(´・_・`)しかし今日の9時ごろから凪…しかも良い天気(笑)ちょっと鬼カサゴの調査に行きたいと思いまして、お客様1人声掛けし、ショート調査便で出船しました。以前から流して見たい120m~160mを魚探と睨めっこしながら、釣りしました。ここはどうかな?あっ...

続きを読む

キャスティング青物乗合船

今日は北西~西~南西ブンブン…(´・_・`)全てが非常にやりずらかったです。こんな天気の中、誘い出しのキャスティング頑張って頂きました。本当に有難う御座います。見事に水面炸裂~\(^o^)/ナイスサイズです、お腹パンパンでした。続いてドカンと!!鮪の時もそうですが、風波やうねりが有る場合はプラグが水面から飛び出さないスピードが大事です。しっかり水をかませ、ダイブさせてから浮き上がらせる事です。水絡みの良いTO...

続きを読む

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント