記事一覧

本日午前便

IMG_1845.jpg

本日午前便、お客様1名でしたが、海が凪と雨降りにもかかわらず遊びに来て下さったので出しました!!
スロー五目でやりたいとの事(^-^)/
水深200~250mでスローで釣れる物何でも釣ってみよう~
赤い魚とスミヤキ、ユメカサゴ、美味しそうな鯵、おデブなサバ、白ムツなど飽きない程度釣れました。
後半潮が効きだすとアタリ連発、反応の上に乗せ変えると何かしらの反応が有りました。

IMG_1853.jpg

IMG_1837.jpg

IMG_1840.jpg

Wヒット!!大物かと思った(笑)
IMG_1851.jpg

帰り際に、城ケ島界隈で鳥山を見つけて、超特急でナブラに着けましたが、竿の用意が無く(スローですからね…)
周りでボコボコワラサクラスが乱舞してました!!
船長の置き竿にルアーを急いで付け(その間もガボガボ湧いてる)投げて貰いましたが、バレタ……
良いサイズだったのに、惜しかったな~
やはり海は何が起こるか分からないのでTOP竿は用意しないと。
ナブラ見るとやはり燃えます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スロー五目とシイラ&調査、ヒラメの泳がせ!!
随時乗合募集中です。
釣り物は予約順で決めていきますので、お願い致します!!
鮪の情報は貰ってますが、まだ難しいと思います。
もうちょっとですよ!!

予定です
6月10日 乗合募集です (シイラ&もしかして鮪、スロー五目、餌釣りOK、ヒラメ泳がせ) 6名様迄
6月11日 乗合募集です (シイラ&もしかして鮪、スロー五目、餌釣りOK、ヒラメ泳がせ) 6名様迄
6月12日 乗合募集です (シイラ&もしかして鮪、スロー五目、餌釣りOK、ヒラメ泳がせ) 6名様迄

お電話お待ちしてます!!
宜しくお願いします。
 

スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント