記事一覧

遠征青物キャスティング&サワラ乗合船

27日月曜日の風の影響で船を上げてしまい28日、29日のお集まりのお客様に、ご迷惑お掛けいたしまして、申し訳ありません。
またお待ちしています。
今日は遠征青物でしたが、東のサワラ場見てから行こうと近づくと、鳥がチラホラ!!
跳ねも見えます!!サワラだ~\(^o^)/
しつこく鳥山に当てるとサゴシでしたがヒットがありました(*^_^*)
IMG_3624.jpg
IMG_3622.jpg

終盤のサゴシでしたが、もう終わったな~って思っていたのでナブラ撃ち楽しかったです。
5ヒット位はしたかな??
その後遠征青物行きましたが、サワラに時間を使いすぎて、潮動かず地合終了でした。。。。。
帰り際、城ケ島西側でワラサの跳ねが出てると聞き!!急行しましたが、間に合わず(;_;)
さてどうするかなって、お客様と相談した所!!
なんとスローやりたいと…
本日中深場デビューでした!!
200からスタートし220mで黒ムツ2本入りました。
帰港間際の短時間、3流しで初めてにしては上手に出来てましたよ。
スローでも是非遊びに来て下さい(*^_^*)

船長は火曜日、水曜日遊んでいた訳ではありません(笑)
鰯がキワに来たよ~
IMG_3608.jpg

そして泳がせ~
IMG_3612.jpg

まだそんなにヒラメ&コチなどのアタリは少ない感じでしたが15m辺りでヒットがありました。
良い時期に入りますよ~
ライトロッドで大丈夫です!!
鰯釣ってから泳がせは面白いです( ^ω^ )
昨年は5~6月に盛り上がりました。
前のブログ参考にして下さい

深場のアブラボウズも探しに行きましたが…船長勉強いたします。
絶対スローで釣らせたい!!

3月31日 青物キャスティング&ジギング乗合、残り4名募集です
4月1日 仕立て頂いています。
4月2日 お休み頂きます。
4月3日 お休み頂きます。
4月4日 空き
4月5日 空き
4月6日 仕立て頂いています。
4月7日 空き
4月8日 仕立て頂いています。
4月9日 仕立て頂いています。
スロー五目、中深海の餌釣り(アマダイ 鬼カサゴ 赤ムツ キンメ アコウ) 
青物(含む)キャスティング&ジギング&タイラバ
釣った鰯の泳がせヒラメ五目
カマスルアー

仕立て&乗り合い募集中です。
乗合船は空き日にご予約頂いた順で釣り物が決まります。
他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121

スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント