記事一覧

サワラキャスティング乗合船&ロッドについて

昨日の跳ねからすると今日は多少期待できる!!
そう思って風の中出船しました。
朝のうちは風&ウネリでしんどくて、跳ねは見えても追いつかず…
だんだん風が多少落ち着いて、跳ねに追いつく事が出来るならば貰ったです(笑)
最終的には12ヒット4キャッチでした。

IMG_3631.jpg

IMG_3628.jpg

ナイスキャスト&ナイスサイズ\(^o^)/
これで流石にサワラ最後かな??
今日は全員ヒットしました!途中から鳥山が大きくなり、イナダ&ワラサが混じりナブラが速い事、速い事。
スキッピングでワラサ掛かりましたが、残念でした!!
午後から雨が酷くなりって寒さが堪えるので1時間早上がり致しました。
本当に最後までミヨシで頑張って頂きました!!有難う御座います(*^_^*)
またお待ちしています。

サワラが抜けて、これからは本格的に青物が回って来ます。
鰤ワラトップが始まりそうです!!
15cm位のトッププラグとキャスティングジグなどご用意願います。
英盛丸はなるべくならナブラ狙います!!

明日は風が上がる為にスロー仕立て頂いていましたが、沖の釣りの為に中止に致します。
また宜しくお願い致します。

4月6日 仕立て頂いています。
4月7日 空き
4月8日 仕立て頂いています。
4月9日 仕立て頂いています。
4月10日 空き
4月11日 仕立て頂いています。
4月12、13日 空き
4月14日 深海チャレンジ乗合予約あり、残り4名募集中
4月15日 空き
4月16日 餌五目&スロー乗合予約あり、残り4名募集中

スロー五目、中深海の餌釣り(アマダイ 鬼カサゴ 赤ムツ キンメ アコウ) 
青物(鯛含む)キャスティング&ジギング&タイラバ
釣った鰯の泳がせヒラメ五目

仕立て&乗り合い募集中です。
乗合船は空き日にご予約頂いた順で釣り物が決まります。
他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121

以前ブログにてお話させて頂きましたが、船長竿作りしっかりやってます。
元々、僕は鮪、鱒メーカーのテスターであり竿とルアー作りにはずっと深く係わっていました。
現場で必要な物には、実際投げてどうなのか、魚種やファイトスタイルでどんな物が必要なのか、使うルアーとのバランスはどうなのか?
以前よりも、もっと必要となりました。

時代に逆行するかも知れません!!
でも良い竿出来そうです。
何よりもストレス無く沢山釣って頂く為に\(^o^)/
IMG_3634.jpg

IMG_3633.jpg

サワラ&鰹キャスティングロッド
中深場スロージグロッド
中深場餌五目ロッド
詳細は今暫くお待ちください!!
スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント