記事一覧

青物&底物(深海)調査船

4月1日に中止なったスロー仕立てのお客様、またお待ちしています。
二日間ほど船長お休み頂きまして、本日から海に出ました!!
ご予約が無かったので凪の時間だけでしたが…
多々リクエスト頂いてますディープな世界と青物で行きました(^-^)/
残念ながら青物の跳ねは見えなく、深場調査に。
今日の目的は竿のテストも兼ねていたので400m以下はやりませんでした。
ジグは350g~600gあたりでどうにかしたい(笑)

IMG_3640.jpg

他にも招かざる奴も度々…深いんだから勘弁して欲しいです。
ヒットカラー切られちゃいました…(涙)

ロッドはスロー62H&62M
62Hはキンメ、赤ムツ、アコウなどを狙い
IMG_3635.jpg

この水深で気になるのが、やはり感度と反発です。
絶対的な感度重視でブランク頼みました。
先に作った58Hでも非常に使いやすかったですが、英盛丸が大きくなった分、ロッドの長さも伸ばしました。
ミヨシでもトモでも出来るように。
触ってみたいな~シャクッてみたいな~って言って頂けるなら貸出もしています。
お気軽に言って下さい!!僕も皆さんからどんどん所感が聞きたいです(*^_^*)

4月6日 仕立て頂いています。
4月7日 仕立て頂いています。
4月8日 仕立て頂いています。
4月9日 仕立て頂いています。
4月10日 空き
4月11日 仕立て頂いています。
4月12、13日 空き
4月14日 深海チャレンジ乗合予約あり、残り4名募集中
4月15日 スロー五目乗合ご予約あり、残り5名募集中
4月16日 仕立て頂いています。

スロー五目、中深海の餌釣り(アマダイ 鬼カサゴ 赤ムツ キンメ アコウ) 
青物(鯛含む)キャスティング&ジギング&タイラバ
釣った鰯の泳がせヒラメ五目

仕立て&乗り合い募集中です。
乗合船は空き日にご予約頂いた順で釣り物が決まります。
他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント