記事一覧

鰯泳がせ五目調査船

二日間凄い天気でした…家が壊れなくて良かったです(笑)
やっと風落ち着きまして、海の様子見たかったので、短時間ですが行きました。
お2人とも鰯の泳がせやった事が無いとの事なので道具からスタートです。
やわらかい竿で良いんです!!専用竿は要りません。
小型のベイトリールにPE2号で十分です!!
ブラックバスや太刀魚竿でもやわらかい竿なら大丈夫です。

朝は風がやや残りましたが、青物探しに沖まであっちふらふら、こっちふらふら、鳥が固める所有りますが、速くて追いつけず。
相当の青物居そうですよ~鰯飛ばしたら、良いナブラになりそうです。

鰯釣ってから泳がせ~
IMG_3720.jpg

良くアタリましたがフッキングせず…バレて、バレて(笑)
連続のアタリもあり、プチ盛り上がりもありました。
ハモノのアタリが遠い時間もありますが、ワームやったり、バイブレーション投げたりしてても良いですよ~
鰯には色んな魚着いてますので
IMG_3721.jpg

トップ3枚でしたが、これからが本番です!!
水深も浅く、波の影響も少ないので、是非遊んで見て下さい!!
お1人様写真NGにて、すみませんとの事です(笑)

4月21日 スロー&餌方乗合予約有り 残り5名募集中
4月22日 仕立て頂いています。
4月23日 スロー&餌方五目乗合ご予約有 残り1名募集中
4月24日 空き
4月25日 仕立て頂いています。
4月26日 仕立て頂いています。
4月27~28日 空き
4月29日 仕立て頂いています。
4月30日 仕立て頂いています。

スロー五目、中深海の餌釣り(アマダイ 鬼カサゴ 赤ムツ キンメ アコウ) 
青物(鯛含む)キャスティング&ジギング&タイラバ
釣った鰯の泳がせヒラメ五目

仕立て&乗り合い募集中です。
乗合船は空き日にご予約頂いた順で釣り物が決まります。
他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント