記事一覧

本日シイラ乗合午前便

3名様で出ました。
本当は4名様以上での乗合ですが、初めてのお客様という事で出ました。
朝一番で今日の作戦を伝え、2選択でしたが作戦パート1で行こうとなり、沖に向かいました。
ポイントに着き入れ食いモード突入です。
IMG_1881.jpg
皆さんヒット連発(^-^)/
IMG_1889.jpg
IMG_1887.jpg
サイズはイマイチですが、数は出ました。
しかしバラシも多数です、水温が高くないこの時期はしっかり乗せてからアワせて下さい。
もともとバレやすい魚ですから(笑)
十分堪能されて、ポイント移動し作戦パート2の場所は残念ながら、シイラ見えず……(´・Д・)」
しかし、まだ作戦パート3が有るので、シイラを探しながら向かいました!!
ナブラ発見!!
IMG_1891.jpg
良いナブラでした。

その後潮目にフラフラしてるシイラを探しましたが、昨日と同じで潮目に浮遊物が少なく狙い所が少なかったです。
それでも誘い出しで釣って頂きました!!ナイスです。
青物はまだまだ釣れそうです!!大きなサイズは5キロクラスも混じります。
PE2号ですとなかなかスリリングで楽しいですよ。

来週の予定ですが、
14日仕立て
15日シイラ乗合 2名様予約有り
16日シイラ乗合 2名様予約有りです。
15.16日と2名以上募集です。
宜しくお願い致します。
船長携帯080-2256-2121までお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント