記事一覧

スロー&餌方五目乗合船

予報では朝は風が残るのでお客様と相談し少しゆっくりで出船しました。
流石日曜日、何処のポイントも船がいっぱいです。

では赤ムツ行ってみよう~で水深300m前後攻めました!!
朝の流しで軟体生物入りました(^-^)/
船長ジンクス(笑)
今日は赤いの行けるぞ~
ォ━━(#゚Д゚#)━━ヤッタ!!
ナイスコンディションの赤ムツ
IMG_3757.jpg

白ムツ 銀ムツ 夢 スミヤキ 烏賊 タコ サバ メダイ などです。
朝は残った風でやりにくいし、途中から潮が速くなり始め、ジグが安定せず、2回目、3回目では何処に行ったやら?
良い感じに潮が流れた時間が短かったですね~釣れそうなのに残念です(´・_・`)

餌で良いメダイがあがりました。
IMG_3762.jpg

余りにも潮が速すぎて沖を諦め、キワの鬼カサゴでも!!って事で流しましたが。
南風が強くなり、少し早めに帰港しました。
本日のご乗船有難う御座います。
昨日に引き続き船内穏やかで、アタリが少ない時間でも笑い声が絶えない日でした。
またお待ちしています。

GW空きがあります。
5月1日 5月2日 5月5日は空いています。
宜しくお願い致します。

4月24日 空き
4月25日 仕立て頂いています。
4月26日 キャスティング青物乗合ご予約有り 残り3名募集です。
4月27~28日 空き
4月29日 仕立て頂いています。
4月30日 仕立て頂いています。

スロー五目、中深海の餌釣り(アマダイ 鬼カサゴ 赤ムツ キンメ アコウ) 
青物(鯛含む)キャスティング&ジギング&タイラバ
釣った鰯の泳がせヒラメ五目

仕立て&乗り合い募集中です。
乗合船は空き日にご予約頂いた順で釣り物が決まります。
他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント