記事一覧

キャスティング青物仕立て船

今日は南の風が上がる予報なので、早めに沖に船出しました!!
青物ボイルが有ると情報頂いていたので期待はありました。
朝は誘い出しでトップ投げ倒して頂きましたが、バイト出ず…
そよそよ風が上がって来ましたが、まだ行けると踏み、少し場所変えて探していると、有りました\(^o^)/
お久しぶりです~鳥山発見~
貰った!!
IMG_3833.jpg

鳥に着け一発で食いました。
しかしこの直後…南からピューって
マジか…
まだ鳥山あります。
行こうと思いましたが、あっと言うまに白波が立ち、これ以上は危険なので後ろ髪引かれつつ、後にしました。

う~残念です(´・_・`)
18センチのトップに飛びこむ良い感じのナブラでしたが。
その後タイラバやりに際に戻しましたが、水色が悪すぎますね~待ったく生命反応無し。
底物が数匹釣れて、1時間早上がりしました。
本日のご乗船有難う御座います。
またお待ちしています。

昨日はスロー&餌方中深場乗合で出ましたが、キンメ 黒ムツ メダイが入った後は平べったい奴祭りにて終了しました。
こちらも昨日は元気なかったですね~今日は多少良いようです。
潮が変われば食いますよ!!
スロー&餌方中深場お待ちしています。

青物もナブラが出れば、キャスティングで狙います!!
こちらも宜しくお願いします(^-^)/

月曜日から空きだらけです!!何時でも出船出来ます。
ご予約お持ちしています。



スロー中深場五目
中深海の餌釣り(アマダイ 鬼カサゴ 赤ムツ キンメ アコウ) 
青物(鯛含む)キャスティング&ジギング&タイラバ
釣った鰯の泳がせヒラメ五目

仕立て&乗り合い募集中です。
乗合船は空き日にご予約頂いた順で釣り物が決まります。
他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント