記事一覧

キャスティング青物&中深場餌方五目仕立て船

昨日の青物ナブラも気になるし、中深場で底物が食いだしたのも聞いてたので、どうするか?
船長決められず、お客様にキメテ貰いました(笑)
朝だけ中深場やって、それから青物キャスティングしようで決まりました。
仕立てなのでOKです。

朝の1投目から黒ムツ入れ食い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4名様の竿が叩く、跳ね上げる、アタリが半端ない!!
2本掛~4本掛が続きます!!
朝の4投で30本??くらいキャッチ(o‘∀‘o)*:◦♪
IMG_3834.jpg

クーラーを赤色で埋めようと思ってましたが、今日は黒で埋まった(^∇^)
船長そこまで氷用意して居ませんでした…そんなに釣れるとは…すみません(;_;)

IMG_3838.jpg
IMG_3847.jpg
IMG_3843.jpg
IMG_3840.jpg


おみやげ満タンになったのと、折角釣った黒ムツを駄目にしたくないので、半ば強引に青物へ!!

昨日のエリアで発見~小規模ながら鳥が回ってます。
飛びこんで、キャストしましたが、どうも食事タイム終わっていたようです…
その後はドンドン沖に鳥が飛んで行ってしまい諦めました。
エリア的に朝やってたな~って感じでした。
かなり鳥が残っていたので鳥山有ったと思います、、、、、、残念。
その後、キワに戻し底物少しやって帰りました。

本日のご乗船有難う御座います。
また「 持ってる方達 」お待ちしています(笑)

月曜日から空きだらけです!!何時でも出船出来ます。
ご予約お持ちしています。


5月12日 スロー&餌方中深場乗合予約有り 残り4名募集中

5月15日 毎月恒例の深海チャレンジOVER500m スロー&餌方深海乗合残り3名募集中

5月14日 日曜日空いてます。
この次の日曜日の空きは10月まで無いので、是非遊びに来て下さい。


スロー中深場五目
中深海の餌釣り(アマダイ 鬼カサゴ 赤ムツ キンメ アコウ) 
青物(鯛含む)キャスティング&ジギング&タイラバ
釣った鰯の泳がせヒラメ五目

仕立て&乗り合い募集中です。
乗合船は空き日にご予約頂いた順で釣り物が決まります。
他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント