記事一覧

本日乗合午前調査便

時化とキャンセルで二日ぶりに出ました。
朝一番で「船長、今日はシイラはやらなくて良いです、調査に行きましょう!!」
と1グループ様でしたので了解ですと沖に向けましたが…
元気の無い海ですね~(´・_・`)鳥は居ないし、潮目見えないし、お客様半袖短パンだと寒いし(笑)
ポイント周辺をぶらぶら見てると大きな鳥山では無いですが、有りました生命反応が。
鰹のナブラでした!!足が速くてなかなか追いつきませんが、3回ほどハネがあるナブラに着けれましたが、
流石鮪師、ライトルアーを扱える竿が有りません…針は大きいし、リーダー太いし…
でも良い所に投げて貰ったらアタリは出ました。
タックルバランスが良ければ掛かったかもです!!
その後ドラマは起きずにやや早上がり致しました。

明日のお客様へ
必ずPE2号のリーダー40lb程度のライトタックルお持ち下さい。
メタルジグ、キャスティングジグも忘れずに!!

予定です。
16日 シイラ、調査乗合 
17日 中深場餌釣り スローも同船OKです。
18日 AM空き PM鰯の泳がせ予約有り
19日 仕立て船
20日 シイラ、調査船募集中です。

各釣り物空いてます。
ご予約承り中です、宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント