記事一覧

鮪キャスティング仕立て船

いきなり始まりましたね(笑)
英盛丸もシイラ&青物、釣鰯泳がせなどで土日出船してましたが、鮪は行こうとすると強風でポイント行けず…
別の日行ったら居ませんでした(笑)

かなり近くまで来ている様子です!!
先日ですが今季初物頂きました~\(^o^)/
IMG_4018.jpg

4ヒット2キャッチでした!!
上手く入れば、全員喰ったかな~?のナブラでした!!
IMG_4027.jpg

サイズじゃありません!!素直に嬉しい2匹でした(*^_^*)
釣って頂き有難う御座います。

船長も思わず投げてしまい、2バイト出ました!!
誘い出しです。
まだフレッシュな群れなので、良い出方しますね~
下からドッカーーーーンですもの楽しいですね(笑)

鮪ゲームはキャストが大事なファクターです。
ライン&ノットは勿論!!針も新品に変えて下さいね(笑)

スロー中深場五目(鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
中深海の餌釣り(鬼カサゴ 赤ムツ キンメ アコウ)
 
青物(鯛含む)キャスティング&ジギング&タイラバ
鮪&鰹キャスティング

他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント