記事一覧

本日中深場スロー五目&餌乗合午前便~鰯五目乗合午後便

IMG_1953.jpg
長い題名ですみません…(笑)
16日シイラ乗合は顔見た程度でした。近い所まで行ってましたがキメジ祭り間に合わず…(;д;)
17日餌釣り中深場はロッド破損とライン高切れで終了…電動のセットは確実にお願いします…(T_T)

本日は午前便中深場スロー五目に餌釣り
船長もうっかり釣っちゃいました(笑)
IMG_1938.jpg
スローで丹念にやって頂くと
ドンコ、白ムツ、夢カサゴなど色々な魚が(後は忘れました)姿見せますが
肝心な赤ムツが入らない。
餌では
IMG_1945.jpg
IMG_1934.jpg
IMG_1939.jpg
悪くないです!!
エリアは間違っていないと思いますが…
潮が動かない…
それでも流し方変えたり、水深変えたりしてると
来ました~!!本命の叩きがあります。
IMG_1946.jpg
バレました。
もう一名のお客様にも、本命らしきのがアタリましたが、巻き上げの途中にポロリ…
悔しいですね、
それでも最後にトップの写真です!!
拡大すると
IMG_1955.jpg
やりましたね。
最後まで諦めずにやって頂きました。
流石です!!


ショート午後便鰯泳がせ五目の乗合でした。
IMG_1958.jpg
泳がすと~
じゃ~ん
IMG_1961.jpg

潮が暗く苦戦しましたが
最後にバタバタと、どうにかなりました。
IMG_1964.jpg

本日のお客様ご乗船有難う御座いました。
僕も今日は色々な面でドキドキしましが、楽しかったですよ~!!

スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント