記事一覧

鮪キャスティング仕立て船

お客様のおかげで毎日出船させて頂きます。
本当に有難う御座います。
ブログの更新…
厳しい日が続いたのと、釣れても20キロ無いかな?が2本…
今季2本目の方や、なんと鰹タックルで掛けたので微妙(笑)

台風明け初日…どこの船長も期待します。メンバーも最強!!しかし…まったく跳ねが、、、、、うそだろ~(´・_・`)
一昨日は打って変わってバンバン跳ねてます!!ヒットしてあと少しの所で、痛恨のラインブレイク。
昨日、バンバン跳ねる割にはヒットせず…しかし、ちゃんと入ってましたし、ナイスキャストを沢山見せて下さいました。
本日は朝から鰯団子炸裂!!これ釣らないで何時釣る?(笑)

IMG_4283.jpg

↑安定したキャストとファイトでした。
 見ていて貰った!!と思う程\(^o^)/

↓初鮪おめでとうございます。
 途中大丈夫かなぁ?って思いましたが、、、、ほっとしてます(笑)
IMG_4296.jpg

雨風強くなったので早上がりしました。
本日のご乗船有難う御座います。
またお待ちしています。

この感じだと10月の初旬はまだまだ鰯団子炸裂日もありそうです。
英盛丸は10月9日までキャスティング鮪やりたいと思っています。
鮪は沢山居ますよ~(笑)
10月3日までご予約頂いていますが、その他日は空いています。
まだ夏が終われない方!まだ釣ってない方!
ご予約お待ちしています。

10月半ばからランカー便ご予約承ります。
デカトップ投げ倒して下さい。

勿論(*^_^*)
お待ち頂いております。
中深場!!
スロー&五目餌は10月の半ば過ぎからスタート致します。

スロー中深場五目(鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
中深海の餌釣り(鬼カサゴ 赤ムツ キンメ アコウ)
青物(鯛含む)キャスティング&ジギング&タイラバ
期間限定ランカー便

他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121



スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント