記事一覧

鮪キャスティング仕立て船

お客様のおかげで毎日出船させて頂きます。
本当に有難う御座います。

先週の金曜日が前のブログで、土曜日は時化休みになりました。
日曜日は時化後期待しちゃいます(*^_^*)
跳ねは結構ありました!!
普段は余り、ファイトシーンを撮りませんが、非常に重心バランスと竿サバキが良かったのと英盛丸Tシャツ着てるので思わず上からパチっと(笑)
IMG_4300.jpg

しかし…残念…(´・_・`)
昨日は東側で鰯団子連発しました。
鳥の下でキハダがギラン、ギラン、かなり姿見えましたが、残念ながらヒットしませんでした。
しかし鰹が鮪タックルでよく釣れましたよ!!
最大はこのサイズ!!やばいです(笑)このくちゃくちゃな笑顔が良いのでUPします(笑)
IMG_4304.jpg

こんなデカい鰹釣りたくて(食べたくて?)夕方に船長一人でもう一度行きました。
居ない…小さいのばっかり…5本位釣れたかな?撤収です(笑)

今日は9月で一番船走らせて探しましたが、鰹の跳ねはありますが、肝心な…
厳しい日でしたね~(´・_・`)
今日で今シーズン最後の鮪釣行のお客様でしたので、何とかと…諦めつきましたね!!ここまで無いと(笑)

しかしまだ炸裂しそうな感じは水温、鮪の反応などから多々あります。
明日か?明後日か?
自分自身で明日明日詐欺に引っかかっています(笑)

本日のご乗船有難うございます。
鰆でお待ちしています。


この感じだと厳しい日も多いですが、10月の初旬はまだまだ鰯団子炸裂日もありそうです。
英盛丸は10月9日までキャスティング鮪やりたいと思っています。
鮪は沢山居ますよ~(笑)
10月3日までご予約頂いていますが、その他日は空いています。
まだ夏が終われない方!まだ釣ってない方!
ご予約お待ちしています。

10月半ばからランカー便ご予約承ります。
デカトップ投げ倒して下さい。

勿論(*^_^*)
お待ち頂いております。
中深場!!
スロー&五目餌は10月の半ば過ぎからスタート致します。

スロー中深場五目(鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
中深海の餌釣り(鬼カサゴ 赤ムツ キンメ アコウ)

青物(鯛含む)キャスティング&ジギング&タイラバ
期間限定ランカー便

他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント