記事一覧

本日仕立て船

ややゆっくり出船でした。
先にもブログでお話した通り、ナブラは有ります。
シラスですが…(T_T)
しかしその中でも多少食いの立つナブラも有りました。
状況は良くなって来たのかな??
中には大きな個体も跳ねる場面も有りました。
結果3ヒット1キャッチでしたが、2発目のヒットはやや大型な感じでした。
IMG_2064.jpg
派手な跳ねでルアーをひったくり、綺麗なアワセを入れたな~と思いましたが、鮪が喰った瞬間にこちらに突進し、思った以上に竿のフッキングパワーが伝わらなく途中で外れました…残念(´・_・`)

本日のご乗船の紳士なお客様、最後まで頑張って頂きましてありがとうございます。
またお待ちしています。
明日からのお客様へ
ルアー&タックルセレクトなどは、今時期はやや慎重にお願い致します。
質問はお気軽にして下さい\(^o^)/
スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント