FC2ブログ

記事一覧

深海チャレンジ乗り合い船

最近は潮も大人しいし、朝は凪予報で、何か起こるかも??
深海チャレンジですが、朝の1投、2投だけは、沖のキンメ場で潮の流れを確認して行こうと思い向かいました。
潮は大人しくていい感じでしたが…
鯖は多いのはわかってましたが、物凄く多い(笑)
おまけにスミちゃんスーパー元気良すぎです。
餌方なら我慢出来ますが、今日はスローなので高価なジグを躊躇なくスパッ、スパッって。

非常に困ります(;_;)

IMG_5331.jpg


場所を直ぐに撤収して、400~500mラインでアコウ狙いに切り替えましたが、こちらも猛攻撃(;д;)
どの水深でもウヨウヨ居て、ジグじゃ厳しい。
本命のアタリも無く、午後から風が吹くので、早めに水深900mで深海チャレンジしたい。

行ってみましたが、水深500mとは訳が違って、底が取れた?取れない?分からない?
残念ながら深海チャレンジは一流しで終了。
深すぎる水深はまるで川の様でした。
ジグは落としたら、回収しなけばなりません。
もはや…

こんな釣り!!来月もやります(笑)
宜しくお願い致します。

今日はキンメ スミヤキ異常事態 エチオピア 鯖

4/28 スロー中深場乗り合いご予約有 残り5名募集中
4/29 仕立て頂いています。
4/30 仕立て頂いています。
5/1 空き
5/2 仕立て頂いています。
5/3 スロー&餌方中深場乗り合いご予約 満船
5/4 スロー&餌方中深場乗り合いご予約 残り1名募集中
5/5 仕立て頂いています。
5/6 空き
ゴールデンウイークの御予約はお早めにお願い致します。

仕立て&乗り合い募集中です。
乗合船は空き日にご予約頂いた順で釣り物が決まります。

出船の確認のお電話は前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。

英盛丸ではナブラにつけて投げれない方が出ない様に少数満船にし、キャスティングで出来るだけ差が出ない様にしたいと思います。
キャストに自信が無い方でもしっかりコーチングしますのでご安心下さい。

スロー中深場五目(甘鯛 鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
中深海の餌釣り(甘鯛 鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
青物&鰆(鯛含む)キャスティング&ジギング&タイラバ

他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント