FC2ブログ

記事一覧

スロー&餌方中深場乗り合い船

昨日教えて頂いた沖情報では、潮が早い…早くてスローは厳しい。。
それならば城ヶ島周辺で良い所見つけよう!!でスタートしましたが、イキなりスミヤキからスタート(笑)
おまけに潮も早く、スローでは底が分からない。
これは厄介なので

お客様と相談し、急遽釣り物を変更しました。
比較的に浅い場所で赤い底物は?

鬼カサゴに変更です。

トップ5ヒット3キャッチ
船長もお土産竿出し3キャッチ。
小さいサイズはリリースして頂きました(^-^)/
夢中になり鬼の写真は忘れました。

IMG_5345.jpg

餌方は落とすと何かしらアタリがあるのですが、船の移動スピードが速すぎるのか?
バラシ多々、食い込みが悪かったです。
本日最大サイズは抜き上げでポロって(´・_・`)
今日は 夢 スミヤキ 白 銀 鬼カサゴ ヒラメでした。

この早い潮が終われば、また底物は良さそうです。
5月は良い時期ですので!!
勿論青物もヒラマサジギングもそろそろ始まりそうです。
ナブラが出ればキャスティングも\(^o^)/

本日のご乗船有難う御座います。
またお待ちしています。

4/29 仕立て頂いています。
4/30 仕立て頂いています。
5/1 青物キャスティング&ジギング乗り合い予約有 残り6名募集中。
5/2 仕立て頂いています。
5/3 スロー&餌方中深場乗り合いご予約 満船
5/4 スロー&餌方中深場乗り合いご予約 残り1名募集中
5/5 仕立て頂いています。
5/6 空き
5/7~空き

仕立て&乗り合い募集中です。
乗合船は空き日にご予約頂いた順で釣り物が決まります。
ご予約は電話、LINE、ショートメール、Messengerで承ってます。

出船の確認のお電話は前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。

英盛丸ではナブラにつけて投げれない方が出ない様に少数満船にし、キャスティングで出来るだけ差が出ない様にしたいと思います。
キャストに自信が無い方でもしっかりコーチングしますのでご安心下さい。

スロー中深場五目(甘鯛 鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
中深海の餌釣り(甘鯛 鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
青物&鰆(鯛含む)キャスティング&ジギング&タイラバ

他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント