FC2ブログ

記事一覧

スロー中深場乗り合い船

昨日は南西の風が強かったので中止にしました。
日曜日なので、出たかったですがね~(´・_・`)

今日は出番なしかなって思ってましたが、会社休んで来てくれました(笑)
しかし朝は非常に風が強く、また沖には行けないな~でした。
風が落ちるタイミングで、ゆっくりと出ました。
実釣3~4時間位ですが良いですか?
それでもOKなので近場からやりました。
釣れる時は、それでも釣れる(笑)
潮も大人しいし、天気は最高です。
なんとスロー空振りなし\(^o^)/
鯖の猛攻無し、スミヤキ&エチの総攻撃無し!!

しかしスローで初めて、夢の総攻撃にあいました(笑)
小さいですが、Wヒットも含めお一人10匹以上でした。
珍しい事も有るんですね~

お持ち帰り分だけ!!
IMG_5394.jpg

もう一方は黒ムツと夢のWヒットもありました。
スローは針が沢山着いてるので掛かるときは、掛かりますね~

短い時間でしたが有難う御座います。
また、会社休んで来てください(笑)

5/15 青物キャスティング&ジギングご予約有 満船。
5/16~5/19日は青物キャスティング&ジギングでご予約お待ちしています。
5/20 仕立て頂いています。
5/22 深海チャレンジ乗り合い予約有 残り3名募集中。(潮が早かったら通常のスローメニューになります)
5/26 仕立て頂いています。
5/27 仕立て頂いています。
5/28 仕立て頂いています。
↑他の日は空いてます。

仕立て&乗り合い募集中です。
乗合船は空き日にご予約頂いた順で釣り物が決まります。
ご予約はお電話以外にも、LINE、ショートメール、Messengerで承ってます。

出船の確認のお電話は前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。

英盛丸ではナブラにつけて投げれない方が出ない様に少数満船にし、キャスティングで出来るだけ差が出ない様にしたいと思います。
キャストに自信が無い方でもしっかりコーチングしますのでご安心下さい。

スロー中深場五目(甘鯛 鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
中深海の餌釣り(甘鯛 鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
青物&鰆(鯛含む)キャスティング&ジギング&タイラバ

他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント