記事一覧

青物キャスティング&ジギング乗り合い船

跳ねてるよ~!!
すっ飛んで行きましたが、間に合わず…
結構な数の鳥が何かを探し、固まりで鳥が座る場所があり、これはやってたな~(;゜0゜)
他にもまだあるかと思い、あっちこっち行きましたが見えませんでした。
ジギングでどうにか!
IMG_5401.jpg

ヒットはね~結構あったんですが、何故か途中で外れたり、秒殺で外れたり、うまく乗らずでした
多い方は3~4ヒット位してましたが、船が流れるのが早いのか?
上手くフッキングせずが多かったです(´・_・`)
他船は5本~6本もキャッチを聞いてます。
次は頑張りましょう(笑)

水温がまた20度超えて来ました。
この間、鰹や夏の主役見た時と同じです。
なので潮が早いので青物はよさげです。
これから面白くなりそうです(*^_^*)

しかし明日からまた時化休み(笑)

5/19 青物キャスティング&ジギングご予約有 残り6名募集中。
5/20 仕立て頂いています。
5/22 深海チャレンジ乗り合い予約有 残り3名募集中。(潮が早かったら通常のスローメニューになります)
5/23 青物キャスティング&ジギング予約有り 残り6名募集中。
5/26 仕立て頂いています。
5/27 仕立て頂いています。
5/28 仕立て頂いています。
↑他の日は空いてます。

仕立て&乗り合い募集中です。
乗合船は空き日にご予約頂いた順で釣り物が決まります。
ご予約はお電話以外にも、LINE、ショートメール、Messengerで承ってます。

出船の確認のお電話は前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。

英盛丸ではナブラにつけて投げれない方が出ない様に少数満船にし、キャスティングで出来るだけ差が出ない様にしたいと思います。
キャストに自信が無い方でもしっかりコーチングしますのでご安心下さい。

スロー中深場五目(甘鯛 鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
中深海の餌釣り(甘鯛 鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
青物&鰆(鯛含む)キャスティング&ジギング&タイラバ

他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント