FC2ブログ

記事一覧

青物キャスティング&ジギング乗り合い船(鮪鰹調査)

昼前から南西の風入る予報だったので、鮪鰹調査を先に行くべきか、青物先に叩いて行くべきか?
お客さんと相談して、朝の良い時間は鮪鰹調査に行きました。
前日凄く良い情報頂いていたので、急遽鮪鰹もやる事になりました。
半ば強引に?(笑)
前日より多少水温は低かったですが22.5度!どっかに居るだろーな~。
プラプラ探してると鳥が座ってるし、何となく気配が良いね!!
昨日は鮪鰹混合ナブラでヒットした模様。
ベイトも所々映るし、待っていればもしかして?そんな感じでした。

しかしそんなに待ってられません~今日は青物キャスティング&ジギングなので見切り付けて青物ポイントへ。
。。。。鳥が居ない。。。。。
ここは鳥の気配が無い。
トップ投げたい気持ち押し殺して頂き、シャクって貰います。
最多安打は4ヒット2キャッチの方も\(^o^)/
IMG_5436.jpg

IMG_5445.jpg

バレた2匹もネットイン寸前にバレたので勿体なかった~。
今日も船内和やかで笑いありでなりよりです。
やっぱりお客様から楽しかったって言って頂くと嬉しいですね~。
本日のご乗船有難う御座います。
またお待ちしています。

乗り合い船の青物キャスティング&ジギングですが、状況見て、もう少し沖に出す場合があります。
料金が異なりますので、予約の際にお問い合わせください。

5/26 仕立て頂いています。
5/27 鮪鰹キャスティング船 乗り合い予約有り 残り2名募集中。
5/28 仕立て頂いています。
6/2 スロー中深場乗り合い予約有 残り5名募集中。
6/3 仕立て頂いてます。
↑他の日は空いてます。

仕立て&乗り合い募集中です。
乗合船は空き日にご予約頂いた順で釣り物が決まります。
ご予約はお電話以外にも、LINE、ショートメール、Messengerで承ってます。

出船の確認のお電話は前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。

英盛丸ではナブラにつけて投げれない方が出ない様に少数満船にし、キャスティングで出来るだけ差が出ない様にしたいと思います。
キャストに自信が無い方でもしっかりコーチングしますのでご安心下さい。

スロー中深場五目(甘鯛 鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
中深海の餌釣り(甘鯛 鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
青物&鰆(鯛含む)キャスティング&ジギング&タイラバ

他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント