記事一覧

本日仕立て船

ややゆったり便で出ました。
先日まで良かったエリアに魚居ない…ナブラ無し…(´・_・`)
困ったのですが、流して居ると鳥が西に向かってかなり飛んでいくのでついて行きました。

居た~~\(^o^)/
ナブラも有りました~
結果5ヒット2キャッチでした。
逃した鮪は大きい??(笑)
良いサイズフックアウトでしたが…残念
しかし
次また掛けて下さいました!!
良いサイズですがお客様も良いサイズなので大きく見えませーーーーーーん(笑)
IMG_2089.jpg
こっちから写真撮っても
IMG_2086.jpg
同じですね(笑)
次のナブラで
IMG_2099.jpg
安定感のあるファイトでした
IMG_2098.jpg

今日のお客様方のタックルバランスが非常に良く感じました。
キャストの飛距離が素晴らしい。
やや遠いかな??と思ってもしっかり投げ入れて下さいました。
ナブラを沈めず、何投も出来ました。
本日のご乗船有難う御座います。
良い七夕になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント