FC2ブログ

記事一覧

鮪キャスティング仕立て船

時化~大際船止め~1週間ぶりでした。
ちょっと様子が上向きだと聞いてまして、水温もグングン上がり、海は夏本番ですが。

今日は6/5以来、かなり久しぶりに 「本気の鮪」 見れました。
ナイスサイズでしたよ〜。
誘い出しにて、ドっカーンでした!!
トビウオ吹っ飛ばしてました。

なんで後ろに?ビックリアワセ?
残念ながら、フッキング出来ませんでした。
ん~残念でしたが、今日は投げる所も有り、鮪の跳ねも見え、カジキ、マンタ、デカい鮫と多彩(笑)
途中からハガツオが鳥を着けでTOPで良い感じに\(^o^)/

IMG_0105.jpg
IMG_0109.jpg
IMG_0115.jpg

ハガツオの中にキメジも交じり、ルアーにダブルバイト。
ネットで救う際にキメジは外れましたが、2本まとめて上がって来ました(笑)
手返し良い方は、立て続けてヒット&キャッチありました。

本日のご乗船有難う御座います。
またお待ちしています。

10/1~空き
仕立て&乗り合い募集中です。
ご予約はお電話以外にも、LINE、ショートメール、Messengerで承ってます。

先の予定ですが、10/15日以降は期間限定ランカー便の予定です。

出船の確認のお電話は前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。

英盛丸では鮪キャスティングに自信が無い方でもしっかりコーチングしますのでご安心下さい。
基本中の基本から、キャッチに至る迄、楽しく釣る為の一連を実演&ご説明致します。


スロー中深場五目(甘鯛 鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
中深海の餌釣り(甘鯛 鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
青物&鰆(鯛含む)キャスティング&ジギング&タイラバ
鮪鰹キャスティング
期間限定ランカー便
他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント