FC2ブログ

記事一覧

鮪鰹シイラキャスティング仕立て船

昨日は沖へ沖へで撃沈(´・_・`)
ヒットは有りましたが魚入らずです。
今日は近場の所から見ていきました。
朝一に鰹ナブラ見つけ、叩きましたが…ん~~駄目だ。
その後、魚が生る木を見つけ、シイラがワラワラ出てきて、バンバントップに反応します。
非常に面白かったですね~。
しかしその後…何も、、、、本当に何も無くて、もう一度魚が生る木の近くに戻ったら、バリバリ鮪鰹跳ねていました\(^o^)/

貰った~♪───O(≧∇≦)O────♪
鰯団子も出て、トップで入れ食いタイム突入です。
ミスバイト、フッキングバラシ、ゴリ巻きバラシ凄まじく(笑)
人数乗ってたらスゲー釣れたなぁ~って感じでした。
IMG_0143.jpg

IMG_0147.jpg
IMG_0145.jpg

氷が足りず、お客様も満足そうだったので、やや早上がりしました。
本日のご乗船有難う御座います。
またお待ちしています。

ナブラがどう動いているか?どちらに向かっているか?
しっかり見極めれば、今日は絶対釣れる日です。
焦らずしっかり投げて下さい。

10/1~空き
仕立て&乗り合い募集中です。
ご予約はお電話以外にも、LINE、ショートメール、Messengerで承ってます。
先の予定ですが、10/15日以降は期間限定ランカー便の予定です。

出船の確認のお電話は前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。

英盛丸では鮪キャスティングに自信が無い方でもしっかりコーチングしますのでご安心下さい。
基本中の基本から、キャッチに至る迄、楽しく釣る為の一連を実演&ご説明致します。


スロー中深場五目(甘鯛 鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
中深海の餌釣り(甘鯛 鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
青物&鰆(鯛含む)キャスティング&ジギング&タイラバ
鮪鰹キャスティング
期間限定ランカー便
他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント