記事一覧

本日仕立て船

ゆったり便で出ました。
えっ!!!!!!!!!(°_°)
鮪の竿よりスローの竿が多い(笑)
「船長、先に赤いの釣りに行きましょう(笑)」
了解です~(^∇^)
お仲間の船はヒットの一報頂いて居ましたが、スロー場へ
何回もスローで遊びに来て下さった赤ムツハンターグループ様なので、久しぶりでしたが楽しみでした。
良い反応の上に乗せたな~と思ってると、プツッ、プツッと切られてしまいます
IMG_2101.jpg
この魚でした!!
鮪のポイント移動もあるので余り時間は取れませんので、本命ポイントにGO----
しかし潮はタルいし風も無し、暗い潮の感じです。うぅーーーーーーー
ドンコ…ドンコ
今日は赤ムツは出掛けていました。
スローから遅れる事鮪へ
鮫付き、鳥無しスーパーボイル、鳥付きボイル有りました。
一度ヒットしましたがフックアウト…
残念…(T_T)

本当に何時も有難う御座います
素敵な紳士スローグループなので、一緒に釣りしてて楽しいです。
鮪が落ち着いたら、スローでアコウの500mを付き合って下さいね~(笑)
またお待ちしています。
スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント