FC2ブログ

記事一覧

鮪キャスティング仕立て船

お客様のお蔭で毎日出船しています。
システム切れ、即バレ、走った鮪が他船と絡まり2個ルアー回収。
鮫付きやっても入らず、後から入った船にサクッて釣られた日。
足の速いナブラ追いかけて、追いかけて、今日は難しいな~って思っていたら、最後にスーパーナブラ!!どこ投げて良いのか分からない程跳ねまくり(笑)
などほぼ毎日、鮪のコンタクトは有りましたがバラシが続きましたが、今日は嫌な流れ切れました\(^o^)/
少ないチャンスでしたが、お見事でした。
IMG_0378.jpg
38.5キロのナイスサイズ。
ヒレはそれ程長く無いけど、丸太みたいな鮪でした。
ファイトも危なげなく、完璧(*^_^*)
見ていて安心でした。

何時も見てて思うのですが、ナブラの何処に投げるかです。
アドバイスは必ず伝えてますが、やはりそこに投げちゃうんなだぁ~そこ居ないのに。
鮪キャスティングゲームはキャストが全てです。

本日のご乗船有難う御座います。
またお待ちしています。

今年の鮪の予定ですが。
10/8日で終了予定です。

9/30迄 仕立て頂いてます。
10/1 仕立て頂いてます。
10/2 仕立て頂いてます。
10/3 仕立て頂いてます。
10/4 仕立て頂いてます。
10/5 仕立て頂いてます。
10/6 仕立て頂いてます。
10/7 仕立て頂いてます。
10/8 仕立て頂いてます。

仕立て&乗り合い募集中です。
ご予約はお電話以外にも、LINE、ショートメール、Messengerで承ってます。
先の予定ですが、10/15日以降は期間限定ランカー便の予定です。

出船の確認のお電話は前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。

英盛丸では鮪キャスティングに自信が無い方でもしっかりコーチングしますのでご安心下さい。
基本中の基本から、キャッチに至る迄、楽しく釣る為の一連を実演&ご説明致します。

スロー中深場五目(甘鯛 鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
中深海の餌釣り(甘鯛 鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
青物&鰆(鯛含む)キャスティング&ジギング&タイラバ
鮪鰹キャスティング
期間限定ランカー便
他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント