FC2ブログ

記事一覧

甘鯛&鬼カサゴ乗り合い船

時化明けでした。
甘鯛&鬼カサゴ乗り合いでしたが、鬼を専門的にやる時間がなく、甘鯛のみになりました。
朝はやっぱり前回と同じで余りパッとしませんでしたが、後半は甘鯛連発でした。
とにかくエサ取りが多く、参りました。。。

お二人で!!
IMG_0703.jpg

今日は大きなカンコが2匹入り、鬼カサゴは入りませんでした。
珍しい日でしたね~他の甘鯛釣りのお客さんは全部釣れましたが、何故か?鬼は無し。
甘のサイズも前回よりはやや小さ目です。
ビックワンは出ませんが、40cm超えたのも入り、お土産はOK

途中から船の周りで何か騒がしくなり、水面見てると、マイワシ追われて、時折ボイル\(^o^)/
イナワラクラスでしたが投げれば届く距離!船に常備してあるSAWARA810でキャスト。
当然ヒットです(笑)

餌方でもスローでも余裕が有れば飛び道具1本は必ずお持ちください。
何時何処で何が始まるのかは分かりません。
サンマもいるので、ヒラマサも…

本日のご乗船有難う御座います。
またお待ちしています。

12/8 スロー中深場乗り合いご予約有 残り6名募集中
12/9 スロー中深場仕立て頂いてます。
12/10 スロー中深場乗り合いご予約有 残り4名募集中
12/11~空き。
12/16 仕立て頂いてます。
12/17~空き。

12/24日はお休みさせて頂きます。

仕立て&乗り合い募集中です。
乗合船は空き日にご予約頂いた順で釣り物が決まります。
今の釣り物
スロー中深場五目&中深海餌方(甘鯛 鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
青物&鰆(鯛含む)キャスティング&ジギング&タイラバ

英盛丸監修、鰆キャスティングロッド好評販売中です!!

年末年始は12/31~1/3日迄お休みさせて頂きます。
年末年始のご予約はお早めにお願いいたします。


出船の確認のお電話は前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。
英盛丸ではルアーでの基本中の基本から、キャッチに至る迄、楽しく釣る為の一連を実演&ご説明致します。

他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント