FC2ブログ

記事一覧

鮪キャスティング仕立て船

時化明けでした、良く雨も降り、今日はどうかな?
途中も面白そうな所有りましたね~。

カツドン頂きました\(^o^)/良い出方しました。
IMG_1727.jpg
↑ファイトも危なげなく、丁寧でした。
今日の長距離砲の方なので、釣れるなって思ってました。
お見事でしたよ。
IMG_1740.jpg
↑真っ白なナブラ射ちで頂き!!
でもこのナブラ、もう少し掛かっても良いナブラ。
打つべき場所、狙いを定めて一撃で仕留めて下さい。

↓鰹もスーパーなサイズ入りました。
7キロだって!絶対美味しいサイズ
IMG_1734.jpg

今日は他の鰹も含め2名様のステージでした。
他の方は?
船の上で感じた事を次回に生かして下さい。

今日だけの事じゃなくて、何時もなんですが。。。。。
ドラグチェック、ライン&ノットチェックは当たり前に習慣つけて下さい。
捕れる魚は捕る。
アングラーが意識すれば、なんてことも無い事です。
揺れてる船の上でノットは組まず、家でしっかり時間を掛けて作る。
慣れてる人でも失敗するのに、はじめての方はなおさらです。

本日のご乗船有難う御座います。
またお待ちしています。

今期の鮪キャスティングの仕立て&乗り合いは10月のみ承ります。
10月1~10日鮪キャスティング仕立て船募集中。
10月15日~期間限定ランカー便予約募集中。

仕立て&乗り合い募集中です。
乗合船は空き日にご予約頂いた順で釣り物が決まります。
ご予約はお電話以外にも、LINE、ショートメール、Messengerで承ってます。
乗り合いの釣り座は予約順に優先でミヨシになります。
宜しくお願い致します。

英盛丸ではお客様満足度向上の為に少数にて仕立て、乗り合いを承ってます。
スロー&キャスティングゲームではお客様お一人でも遊びに来て頂いても窮屈な思いをせず、出来るだけ快適に釣りが出来るように心掛けます。
せっかくのチャンスに投げれない事が無い、釣座や船の装備で不快な思いをしない、新しい釣物にチャレンジしたいがイマイチ勝手が分からない、そんな「あるある」をアングラー目線で対応出来ればと思っています。

今の釣り物
鮪&鰹キャスティング便
鮪キャスティングはPE5号リーダー100lbがお勧めです。

鮪仕立て出来ない方も、お馴染さんに入れて貰えますので相談してください。

英盛丸監修、オリジナルロッド好評販売中ですが残り数少ない機種も有ります。
何時でも小売店様、船長迄連絡下さい。

出船の確認のお電話&ラインは前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。
英盛丸ではルアーでの基本中の基本から、キャッチに至る迄、楽しく釣る為の一連を実演&ご説明致します。

他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト