記事一覧

本日仕立て船

今日は激アツでした\(^o^)/
鳥山~鳥山~鰯吹き飛ばし~鮫付き~ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
鮪3ヒット1キャッチ、サイズは30キロ位かなぁ〜って
まるまる太ったナイスサイズです。
IMG_2259.jpg
キャスターも僕も嬉しい1本でした。

鰹も凄かったです。鮪タックルで掛けてしまうので(鮪狙ってますからね)口切れ、身切れでバラシ連続…ちゃんと狙ってれば20本位は入った感じでした。
僕も、お客様のロッドで投げちゃいました(笑)何回もバラシましたが……(;_;)
鰹は3キロ弱2本キャッチです。

お客様のクラブTシャツに英盛丸ロゴが入ってる~(笑)
有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。
IMG_2252.jpg


鮪をキャッチする為の最短な事はキャスト精度を上げる事です。
しっかりナブラを見て、正確に、タイミング良く打ち込む事が出来れば、鮪は掛かる可能性が高くなります。
お客様の距離感見て、船を着けますので、投げれる準備はして下さいね!!
ノットやラインチェックはしっかりお願いします。
鮪キャスティングは全て用意からです。
心配でしたら、相談下さいね!!


スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント