FC2ブログ

記事一覧

鮪キャスティング仕立て船

三日間時化休みで、昨日から出ました。
ザブザブで辞めようかと思った位でしたが、どうにかやれました。
昨日はどうにもこうにも、キメジ&鰹に好かれ過ぎてしまい、目の前でキハダがボコボコ跳ねても、何故か?
怒涛のキメジ鰹ラッシュ…鰹はおみやに良いですがね~。
途中強制終了してもらいまして、他探しましたが、あまり良い所無く。

今日は朝から鳥ブンブンで鮪ボコボコ跳ねまくり。
鳥が固める、急降下して固めそうな所、投げれれば喰いそう。
IMG_1795.jpg

海も悪かったせいも有りますが、もう少しシビレルキャスト決めて欲しい。
トビイカ追ってる群れは速いのなんの、固めれば凄いストロングですが、なかなか追いつかず。
今日はスーパーナブラ、イカ団子など、とにかくナブラが多かったですが、喰わないナブラも結構あったな~。
見極めが遅れてしまった感アリアリ。
ごめんなさい。

もう少し工夫すれば、今日は釣れた日だったと思ってます。

鮪キャスティングゲームはキャストが全て。
鮪キャスティングゲームは準備から。

本日のご乗船有難う御座います。
またお待ちしています。

今期の鮪キャスティングの仕立て&乗り合いは10月のみ承ります。
10月1~10日鮪キャスティング仕立て船募集中。
10月15日~期間限定ランカー便予約募集中。

仕立て&乗り合い募集中です。
乗合船は空き日にご予約頂いた順で釣り物が決まります。
ご予約はお電話以外にも、LINE、ショートメール、Messengerで承ってます。
乗り合いの釣り座は予約順に優先でミヨシになります。
宜しくお願い致します。

英盛丸ではお客様満足度向上の為に少数にて仕立て、乗り合いを承ってます。
スロー&キャスティングゲームではお客様お一人でも遊びに来て頂いても窮屈な思いをせず、出来るだけ快適に釣りが出来るように心掛けます。
せっかくのチャンスに投げれない事が無い、釣座や船の装備で不快な思いをしない、新しい釣物にチャレンジしたいがイマイチ勝手が分からない、そんな「あるある」をアングラー目線で対応出来ればと思っています。

今の釣り物
鮪&鰹キャスティング便
鮪キャスティングはPE5号リーダー100lbがお勧めです。
4号で飛ばせるなら、5号でも飛ばす技術を身につけて下さい。

英盛丸監修、オリジナルロッド好評販売中ですが残り数少ない機種も有ります。
何時でも小売店様、船長迄連絡下さい。

出船の確認のお電話&ラインは前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。
英盛丸ではルアーでの基本中の基本から、キャッチに至る迄、楽しく釣る為の一連を実演&ご説明致します。

他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト



プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント