FC2ブログ

記事一覧

鮪キャスティング仕立船

前回のblogから金土と時化の為お休み。
日、月と出船してますが、ナブラ多々有りますが、非常に難しい。
昨日も今日も殆ど投げっぱなし位ナブラに恵まれました。
スーパーナブラ、鰯団子炸裂ですが、ベイトが小さい、割り箸の細さで、小指の長さ。。。。
喰わない?
違うな~全部喰わない訳ではなく、食うべき所とタイミングで入ってますか?
シンキングはフォールだけ?トップはただ引いてくるだけ?

今日は引出し空けて貰いました。
トップで今季最大48キロの丸太棒~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
IMG_1966.jpg

次もトップで43キロでした。
IMG_1976.jpg

今日はトップの使い方にポイントが有りました。
気になる方は乗船時にでも聞いて下さい。
そして鮪のコンディションが良く、非常に強い!!
出されて、巻いての繰り返しですが、良いファイトでしたよ\(^o^)/
行けると思いました。

ヒットは他にも有りましたが、船に入らず。
勿論結果オーライですが、まだまだやれたメンバーだと思いますが(笑)

本日のご乗船有難う御座います。
またお待ちしています。


今期の鮪キャスティングの仕立て&乗り合いは10月のみ承ります。
10/8 空き
10/10 空き 今季鮪キャスティングゲーム最終日
10月15日~期間限定ランカー便予約募集中。
仕立て&乗り合い募集中です。
乗合船は空き日にご予約頂いた順で釣り物が決まります。
ご予約はお電話以外にも、LINE、ショートメール、Messengerで承ってます。
乗り合いの釣り座は予約順に優先でミヨシになります。
宜しくお願い致します。

英盛丸ではお客様満足度向上の為に少数にて仕立て、乗り合いを承ってます。
スロー&キャスティングゲームではお客様お一人でも遊びに来て頂いても窮屈な思いをせず、出来るだけ快適に釣りが出来るように心掛けます。
せっかくのチャンスに投げれない事が無い、釣座や船の装備で不快な思いをしない、新しい釣物にチャレンジしたいがイマイチ勝手が分からない、そんな「あるある」をアングラー目線で対応出来ればと思っています。

今の釣り物
鮪&鰹キャスティング便
鮪キャスティングはPE5号リーダー100lbがお勧めです。
4号で飛ばせるなら、5号でも飛ばす技術を身につけて下さい。

英盛丸監修、オリジナルロッド好評販売中ですが残り数少ない機種も有ります。
販売小売店様、船長迄連絡下さい。
ランカーのブランクがご注文分で完売となり、お店様の在庫のみとなりました。
欲しい方はお早めに小売店様にご予約下さい。

出船の確認のお電話&ラインは前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。英盛丸ではルアーでの基本中の基本から、キャッチに至る迄、楽しく釣る為の一連を実演&ご説明致します。

他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト



プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント