FC2ブログ

記事一覧

鮪キャスティング仕立船

今回の台風は凄いかった!
吹き飛ぶ程の風で、停電は長いし、家のトタンはどっかに行ってしまうし。
被害に遭われた方の早い復旧をお祈り申し上げます。

台風明け一発目!!期待してます
船下してからなので少し出遅れましたが、凄かったですね~!!
鰯団子炸裂でした。
それも半端なく長い時間やり放題でした。
鮫付きも多々あって、ドカドカやってますが…タイミング見て、狙うべき所に入れば食います。
今日は釣らないと駄目な日。
鰹の多い群れも有りましたが、最後2回は鮪のみの団子も。
10~12ヒット?分かりませんが、とにかく良く掛かりました。
浅場だったので、ファーストランで150m走った鮪も居ました。
見えた鮪のサイズがデカいですね~。
切れた、外れた、他船とクロスなどで残念ながら船には入りませんでしたが、興奮した一日でした。
釣れるのは鰹のみ(笑)
IMG_2004.jpg

時化前は鮪が元気なく、どこに行っても鰹、シイラだらけでした。
鰹を10本位キャッチした日も。
先週、ミノーイングで食わせた鮪もサイズが良かったですが、人間が負けました。
これからの時期はサイズがすこぶる良いのでPEは必ず5号以上にして下さい。

英盛丸の鮪キャスティングゲームは残り1ヵ月になりました。
最後迄頑張りますよ。

今期の鮪キャスティングの仕立て&乗り合いは10月のみ承ります。

10/10 空き 今季鮪キャスティングゲーム最終日

10月15日~期間限定ランカー便予約募集中。
仕立て&乗り合い募集中です。
乗合船は空き日にご予約頂いた順で釣り物が決まります。
ご予約はお電話以外にも、LINE、ショートメール、Messengerで承ってます。
乗り合いの釣り座は予約順に優先でミヨシになります。
宜しくお願い致します。

英盛丸ではお客様満足度向上の為に少数にて仕立て、乗り合いを承ってます。
スロー&キャスティングゲームではお客様お一人でも遊びに来て頂いても窮屈な思いをせず、出来るだけ快適に釣りが出来るように心掛けます。
せっかくのチャンスに投げれない事が無い、釣座や船の装備で不快な思いをしない、新しい釣物にチャレンジしたいがイマイチ勝手が分からない、そんな「あるある」をアングラー目線で対応出来ればと思っています。

今の釣り物
鮪&鰹キャスティング便
鮪キャスティングはPE5号リーダー100lbがお勧めです。
4号で飛ばせるなら、5号でも飛ばす技術を身につけて下さい。

英盛丸監修、オリジナルロッド好評販売中ですが残り数少ない機種も有ります。
販売小売店様、船長迄連絡下さい。
ランカーのブランクがご注文分で完売となり、お店様の在庫のみとなりました。
欲しい方はお早めに小売店様にご予約下さい。

出船の確認のお電話&ラインは前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。
英盛丸ではルアーでの基本中の基本から、キャッチに至る迄、楽しく釣る為の一連を実演&ご説明致します。

他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト