記事一覧

本日仕立て船

毎日暑い日が続いています!!毎日屋根の上で溶けそうです(笑)
鮪も鰯吹き上げたり、スーパーボイルが有ったりで良い感じです。
僕もお客様と同じ鮪熱なので、毎日ヘロヘロです(笑)

5日金曜日は西に船を向け鮫付きのスーパーボイルにあてバラシ…(;_;)(´・_・`)良いとこまで鮪浮いてたのに惜しいです。

6日エリアを朝方外しロングクルージングにお付き合いさせてしまい申し訳ありません、しかしラストはしびれるスーパーボイル連発!!しかしバラシ(;_;)(´・_・`)(涙)
良い所に入ったのに…悔しいですね~。

6日、7日は台風の為に中止に致しました。
楽しみにして下さったお客様、次回お願い致します!!

キャンセルが出ました。
8/15日 8/24日 9/16日が空きが有ります。
仕立て承ります。
宜しくお願い致します。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント