FC2ブログ

記事一覧

鰆青物キャスティング&ジギング乗り合い船

3/10.11 鰆青物キャスティング&ジギング乗り合い 南西予報為中止
3/12 仕立て頂いてます。
3/13 仕立て頂いてます。
3/14 仕立て頂いてます。
3/15 仕立て頂いてます。
3/16~19 船長研修の為お休み頂きます。
3/20 仕立て頂いてます。
3/21 鰆青物キャスティング&ジギング乗り合い予約有 残り5名募集中。
3/22 仕立て頂いてます。
3/23 青物キャスティング&ジギング乗り合い予約有 残り6名募集中。
3/24~27空き。
3/28 鰆青物キャスティング&ジギング乗り合い予約有 残り5名募集中。
3/29 空き。
3/30 青物キャスティング&ジギング乗り合い予約有 残り3名募集中。
3/31 空き。
平日はガラガラです。
宜しくお願い致します。



予報よりも多少マシな北東ビュービューでした。
海悪く、余り走れないので、今日も腰据えてジギングで狙いました。
朝一からヒットするもバレてしまいましたが、今日も行けるかなぁ?って
はい!そうは問屋が卸さないです。

反応は有りますがなかなか口使わず。
我慢強くシャクリ続けると、ドン!!
IMG_3149.jpg
IMG_3157.jpg
IMG_3153.jpg
IMG_3155.jpg
2本目の方は1人だけでしたね~お見事でした。
IMG_3165.jpg

潮止まりから、全く当たらなくなり、あっちこっちとやりましたが、原因は水温が急に2度くらい上がり、潮も澄潮が入って来ちゃいました。
これによって魚探にも映らなくなりましたが!!

鳥山発見~!!吹っ飛んでいき間に合いました。
IMG_3166.jpg
その後沖で鳥が騒がしくなりましたが、イルカの大群…
鰯をイルカが追廻はじめ鰆は消えました。

チョット渋い日でしたが、キャスティング&ジギングゲーム成立したので良かったです。
もう少しラグビーボールサイズ欲しかったなぁ~。
本日のご乗船有難う御座います。
またお待ちしています。

お客様にお願いがあります。
今日だけでは無く、何時もなんですが。
魚釣った後や〆て血だらけになった時は必ず水でサッとで良いので流して下さい。
特にぬるぬるは滑ります。
過去にそれでコケて怪我しそうになった方が居ます。
それでなくても揺れる船の上なので、滑らない様に皆で気を使って下さい。
キャスティング船なので船中動き回ります。
よろしくお願いします。



乗り合いご予約は、初めに頂いたリクエストがその日の釣り物になります。
お一人でも全然大丈夫です!!リクエストお待ちしています~。

船の確認のお電話は前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。
ご予約と出船の確認などはLINE、メッセンジャー、ショートメールでも承ります。

英盛丸ではキャスティングに自信が無い方でもしっかりコーチングしますのでご安心下さい。
基本中の基本から、キャッチに至る迄、楽しく釣る為の一連を実演&ご説明致します。

スロー中深場五目&中深海餌方(甘鯛 鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
青物&鰆(鯛含む)キャスティング&ジギング&タイラバ

他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト