記事一覧

本日仕立て船

12・13・14日と仕立て便で出ましたが、厳しかったですね〜😭
ナブラは少ないし、いまいち盛り上がり無く…
11日迄、ナブラガンガンあったのに、どうしたんでしょうね〜〜
そんな中でもナブラに着け、投げて貰いましたが、中々ヒットせず…
ヒットもありましたが…😂バレた〜
諦めずに、良い所に投げて貰ったんですが、あそこでヒット出ないのは船長の群ミスです。
まあ鮪ですから…(笑

本日は城ヶ島花火大会でした。
20160815205838f5f.jpeg

一眼レフでは無くiPadの写真なのですみません(´・_・`)

15.16.17日と台風の為に中止しました。
楽しみにしていたお客様、次回頑張りますよー
18日木曜日から出船出来そうです。
鮪釣りは準備からです!!
宜しくお願い致しますp(*^-^*)q



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント