FC2ブログ

記事一覧

鰆青物キャスティング&ジギング乗り合い船&中深場

出船予定表
4/9 スロー中深場乗り合い予約有 残り6名募集中。
4/10 鰆青物キャスティング&ジギング乗り合い予約有 残り6名募集中。
4/11 鰆青物キャスティング&ジギング乗り合い予約有 残り6名募集中。
4/12 鰆青物キャスティング&ジギング乗り合い予約有 満船。
4/13 鰆青物キャスティング&ジギング乗り合い予約有 残り7名募集中。
4/14~空きだらけ。
4/18 仕立て頂いてます。
4/20 仕立て頂いてます。
4/25 仕立て頂いてます。

4月はガラガラです。
宜しくお願い致します。



これからの釣り物は
スロー中深場五目&中深海餌方(甘鯛 鬼 赤ムツ キンメ アコウ)
青物&キャスティング&ジギング&タイラバ


天気予報よりも吹きましたね~。
昼には凪る?ザブザブでした。
島裏チェックしてからカンパチ場に行きました。
IMG_3318.jpg

何時ものショゴ3匹追加して、毎年4~5月に良い沖のポイントに行きました。
最初はジギングで様子見てましたが、風が強くやり難いので、戻すかなぁ~って走り出したら急にでっかい鳥山になりました。
ザブザブでしたが多少追いかけて、鳥山でイナダをキャスティングで。
ジギングも併用してまさかのメダイ!!
IMG_3321.jpg

ワラサクラスもボコスカ跳ね、真っ白にする所もありましたが、波風強く断念しました。
いよいよ始まった感じですね~あの場所で鳥山作ると、これから楽しみです。

今日はお客さん人数揃わず、青物は中止になりました。
もう少し早くご予約頂ければ出れた人数揃ったのですが、お断りした後に夜に数人から…(;_;)
今日は凪ぎだし、去年の12月から全くやっていなかった中深場の調査に少し出ました。
アカムツ、黒ムツ、キンメ見てみようと。
IMG_3323.jpg

居ますね~\(^o^)/
キンメ、黒ムツは小さいサイズが目立ち数匹づづ釣って、アカムツに行きました、
神流し3回で7匹です。
2匹は水面直下で鮫にやられて可哀そうな姿に…後2匹はやや小ぶりでしたので写真無し。
同じサイズで5匹並べて見ました。
このサイズならスローで行けますよ!!
鯖も凄く釣れ、餌方用に確保してきました(笑)



4.5月は青物のキャスティング、ジギングが良くなる頃です。
小型のトップとシンペンは必ずお持ちください

勿論、鰆のミノーも!!

乗り合いご予約は、初めに頂いたリクエストがその日の釣り物になります。
お一人でも全然大丈夫です!!リクエストお待ちしています~。

出船の確認のお電話は前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。
ご予約と出船の確認などはLINE、メッセンジャー、ショートメールでも承ります。

英盛丸ではキャスティングに自信が無い方でもしっかりコーチングしますのでご安心下さい。
基本中の基本から、キャッチに至る迄、楽しく釣る為の一連を実演&ご説明致します。
他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト