FC2ブログ

記事一覧

スロー&餌方中深場乗り合い船

臨時休業のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。
5/1~5/6迄乗合&仕立の出船を自粛させていただく事としました。
また皆様と気持ち良く出船することを心より祈ってます。
仕立て、乗り合いご予約いただいていたお客様、大変申し訳ございません。
また何か決まりましたら、このブログでお知らせさせて頂きます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



5/1~5/6 出船中止
5/7 青物キャスティング&ジギング乗り合い予約有 残り7名募集中。
5/9 仕立て頂いてます。
5/10 仕立て頂いてます。
以降は空いてます。

曜日で記載の無い所は空きですのでご予約頂ければ募集致します。
宜しくお願い致します。



ここ数日スロー&餌方中深場で出船していました。
アカムツは餌方では釣れていますが、スローは苦戦。
その理由は、非常に潮が速く、殆どの着底がぼやけてしまい、ジグは何処?
全くやれない日も有れば、潮が緩んだタイミング見計らって入り直してジギングして貰いました。
潮の緩んだタイミングで、餌方はアカムツを確実にキャッチ出来るのですが、スローは鯖、エチなどが多くホント苦戦。
アカムツ写真は次釣ったら撮ろう、帰る時に纏めて撮ろう、なんて先延ばししてたら、忘れてしまいました(笑)
IMG_3364.jpg
IMG_3366.jpg
IMG_3365.jpg
上のタチモドキが結構回っています。
スローでも餌方でも結構釣れました。

潮の速すぎる時間は青物にシフトして、ヒラメ カサゴ ハタ類が数日入ってます。
良いカンパチ~\(^o^)/
IMG_3368.jpg

5/7からまた出船致しますが、水色が良く、潮も何もかも収まってくれてる事を願います。
ご乗船有難う御座います。
またお待ちしています。


4.5月は青物のキャスティング、ジギングが良くなる頃です。
小型のトップとシンペンは必ずお持ちください。

乗り合いご予約は、初めに頂いたリクエストがその日の釣り物になります。
お一人でも全然大丈夫です!!リクエストお待ちしています~。

出船の確認のお電話は前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。
ご予約と出船の確認などはLINE、メッセンジャー、ショートメールでも承ります。

英盛丸ではキャスティングに自信が無い方でもしっかりコーチングしますのでご安心下さい。
基本中の基本から、キャッチに至る迄、楽しく釣る為の一連を実演&ご説明致します。
他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト