記事一覧

本日仕立て船

台風明けスーパーナブラ\(^o^)/
20160818183813fc2.jpeg

なんと5名様全員ヒットです(笑)
5人同時ヒットはなかなか獲れませんね。
まだ経験不足は否めないチームですが、これからって感じの方が多いので安心です。
鮪の走りを体感出来て良かったです。
最初からうまい人は居ませんので、気にしなくていいですよ!!
スーパーナブラ鮫着きドカドカ!!
多い人は3回ヒット、切れる、外れる、船中お祭り騒ぎ(笑)
しかし1本だけ…(笑)20キロ
でも嬉しかった〜🎶
初鮪おめでとうございます!!
英盛丸にてキャッチして頂きました。
お役に立てて嬉しいです(笑
まだまた新米チームの皆さんでしたが、最後まで笑顔と握りしめたロッドから鮪熱感じましたよ〜☺️
一緒にやってて僕も楽しかったですよ。

鳥に絡まったラインは必ずチェックして下さい。
どんなに良いルアーでも、どんなに良いロッドでも、ラインシステムがしっかり出来ないとそのポテンシャルは、発揮出来ません。
鮪釣りは準備からです。
無意識にラインチェック入れる位になって下さいね。
また遊びに来て下さい。
お待ちしています。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント