FC2ブログ

記事一覧

鮪鰹青物キャスティング&ジギング仕立て船

先週は良く風が吹いて殆ど出船出来ませんでした。
おまけに、なかなか鮪の姿見えませんね~。
今年は遅れてるのか?去年が早すぎたのか?これが例年通りか?(笑)
キャスティングで釣れるのはチビっこキメジのみ。
水温も有るし、気配ムンムンの所も沢山有りますけど…
探し回ってもつまらないので、まだジギング主体に組み立ててます。

シイラ ハガツオ カンパチ ワラサ 他などでした
良い流しはカンパチトリプルやワラサ全員ヒットとか良い時間もありますが、潮の流れ次第です。
↓ナイスサイズですね~
IMG_3513.jpg

一人一人は忙しくて撮ってません。
ワラサはトップ5~6本やカンパチ3本の方も!!
IMG_3511.jpg
IMG_3515.jpg

他にも自身のクーラーに入れた方は何本とか把握出来ませんが皆さん楽しそうでしたよ。
昨日も前半苦戦でしたが、後半はバタバタって釣れました。
何時跳ねるか?何とも言えませんが毎日沖を見て回るので変化には気付けるはずです。
ご乗船有難う御座います。
またお待ちしています。



出船予定
6/20〜仕立て頂いてます。
10/1~10日迄 鮪キャスティング仕立て船募集中。
10/15からランカー便スタート致します、仕立て&乗り合い募集中です。

乗り合いご予約は、初めに頂いたリクエストがその日の釣り物になります。
お一人でも全然大丈夫です!!リクエストお待ちしています~。

出船の確認のお電話は前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。
ご予約と出船の確認などはLINE、メッセンジャー、ショートメールでも承ります。

英盛丸ではお客様満足度向上の為に少数にて仕立て、乗り合いを承ってます。
スロー&キャスティングゲームではお客様お一人でも遊びに来て頂いても窮屈な思いをせず、出来るだけ快適に釣りが出来るように心掛けます。
せっかくのチャンスに投げれない事が無い、釣座や船の装備で不快な思いをしない、新しい釣物にチャレンジしたいがイマイチ勝手が分からない、そんな「あるある」をアングラー目線で対応出来ればと思っています。
キャスティングに自信が無い方でもしっかりコーチングしますのでご安心下さい。
基本中の基本から、キャッチに至る迄、楽しく釣る為の一連を実演&ご説明致します。
他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト