FC2ブログ

記事一覧

鮪キャスティング仕立て船

今日最後のスーパーボイル。
毎日、毎日走り回ってナブラ探している船長達への海の神様がくれた贈り物。
これは釣らないと…何発掛けましたか?
あれだけ皆掛かると中々捕れないね(笑)
IMG_3596.jpg
IMG_3592.jpg
30キロ超えましたね~
IMG_3588.jpg

しかし、鮪キャスティングゲームの本質は、今日の朝一番のナブラを攻略する事が醍醐味のはず。
あれだけのナブラで2発掛けてラインブレイク(すっぽ抜け)とは…
毎回、毎回、ノットの重要性、ドラグのチェックを言ってるのに。
鮪キャスティングゲームは準備から。
今日だけでは無いのですが、どんな物使っても自分の意のする所に飛ばないとゲームが終了しない。
スタートも切れない。
キャスティングが全てです。




7月はキャッチ出来た数は少なかったですが、結構鮪掛かりました。
何故か?あと一歩の所でポロって…
団子のシンキング飲まれ切れ、プラグのフックアウトは致し方無いです。
人間が左右できる物でもそうそう無いので。
僕の運が無いのか?
ビールの銘柄変えたり、時計を変えたり、靴を履く足変えたり、髪型変えたりしましたが、効果出ず。
8月から上り調子で行きたいですね!!
出船募集
10/1~10日迄 鮪キャスティング仕立て船募集中。

10/15からランカー便スタート致します、仕立て&乗り合い募集中です。

現在の釣物は鮪キャスティングのみです



乗り合いご予約は、初めに頂いたリクエストがその日の釣り物になります。
お一人でも全然大丈夫です!!リクエストお待ちしています~。
出船の確認のお電話は前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。
ご予約と出船の確認などはLINE、メッセンジャー、ショートメールでも承ります。

英盛丸ではお客様満足度向上の為に少数にて仕立て、乗り合いを承ってます。
スロー&キャスティングゲームではお客様お一人でも遊びに来て頂いても窮屈な思いをせず、出来るだけ快適に釣りが出来るように心掛けます。
せっかくのチャンスに投げれない事が無い、釣座や船の装備で不快な思いをしない、新しい釣物にチャレンジしたいがイマイチ勝手が分からない、そんな「あるある」をアングラー目線で対応出来ればと思っています。
キャスティングに自信が無い方でもしっかりコーチングしますのでご安心下さい。
基本中の基本から、キャッチに至る迄、楽しく釣る為の一連を実演&ご説明致します。
他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト