FC2ブログ

記事一覧

鮪キャスティング仕立て船

毎日、毎日暑いです!!
飲み物は多すぎる位にお持ちください。
前回のblogから数日、南西の強い日は出船中止にしました
風が止んだら無風ベタ凪の鏡湾で、この気温…
鮪も派手に姿見せる日も有れば、そうでも無い日も。
ベイトはトビッ子、小鯖、マイワシと難解不敵のシラス。

先週の木曜日にスーパーボイルで30キロクラス1本キャッチ。
今季2本目の方なので写真は無しです。

今日はチャンス無く暑さしのぎで走り丸でしたが、ビックチャンス到来。
マヤマヤシラスパターンであそこしか無いだろーで30キロクラス
ファイトも危なげ無く無事にキャッチです。
お見事でしたよ~!!
IMG_3660.jpg

ソナーで反応拾って誘い出しでドン!!
IMG_3655.jpg

いつ訪れるか?少ないチャンスに投げ遅れない、外さない。
狙う所はそんなに広くありません。
やはり、鮪キャスティングゲームはキャストが全て。



出船募集
10/1~10日迄 鮪キャスティング仕立て船募集中。
10/15からランカー便スタート致します、仕立て&乗り合い募集中です。

現在の釣物は鮪キャスティン仕立て船のみです
鮪キャスティング船の乗り合いは今季は有りません。

乗り合いご予約は、初めに頂いたリクエストがその日の釣り物になります。
お一人でも全然大丈夫です!!リクエストお待ちしています~。
出船の確認のお電話は前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。
ご予約と出船の確認などはLINE、メッセンジャー、ショートメールでも承ります。

英盛丸ではお客様満足度向上の為に少数にて仕立て、乗り合いを承ってます。
スロー&キャスティングゲームではお客様お一人でも遊びに来て頂いても窮屈な思いをせず、出来るだけ快適に釣りが出来るように心掛けます。
せっかくのチャンスに投げれない事が無い、釣座や船の装備で不快な思いをしない、新しい釣物にチャレンジしたいがイマイチ勝手が分からない、そんな「あるある」をアングラー目線で対応出来ればと思っています。
キャスティングに自信が無い方でもしっかりコーチングしますのでご安心下さい。
基本中の基本から、キャッチに至る迄、楽しく釣る為の一連を実演&ご説明致します。
他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト