FC2ブログ

記事一覧

鮪キャスティング仕立て船

ここ4日間ナブラ出てます!!
鮪釣りしてるなぁ〜って感じの今週。
鮪の姿も沢山見えて、スーパーナブラ、鰯団子多発でが、何故か、小ちゃい鮪だけ良く釣れる(笑)
今週は…
月曜日 サメ付き鰯団子多発、小ちゃい鮪10本以上キャッチ
火曜日 久しぶりに跳ねまくってルアーに一度出ただけ。
水曜日 跳ねて鰯団子出るも、ルアー弾かれただけ。
木曜日 朝一で鰯団子でヒットするも、手前でポロって‥その後もいいナブラ出るもキャッチ出来ず。
金曜日 時化休み。
土曜日 そろそろ釣って下さい。
日曜日 ?????

前回のブログから鰹ウィークは最多35匹、25、10、9、1匹
えっ1本??
はい、食いませんでした…

鮪は面白くなって来ましたが、ルアー見てるなぁ〜って感じです。
この時期は団子戦。
攻略は投げる場所とタイミング。
見極めて!!

鮪の浮待ち時間が長いけど、出るから信じて(笑)

お客様のおかげで毎日出船しています。
今シーズンの鮪キャスティング船は10月11日迄なので残り22日、毎日頑張ります。
10月は平日に多少空き日が有ります。
やっと水温下がって来たので、1ヶ月遅れ、10月爆発も‼️
爆発したらもう少し出船するかも(笑)



出船募集
10/1 空き 鮪キャスティング仕立て船募集中。
10/6 空き 鮪キャスティング仕立て船募集中。

10/15からランカー便スタート致します、仕立て&乗り合い募集中です。
現在の釣物は鮪キャスティング仕立て船のみです。
鮪キャスティング船の乗り合いは今季は有りません。



乗り合いご予約は、初めに頂いたリクエストがその日の釣り物になります。
お一人でも全然大丈夫です!!リクエストお待ちしています~。
出船の確認のお電話は前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。
ご予約と出船の確認などはLINE、メッセンジャー、ショートメールでも承ります。

英盛丸ではお客様満足度向上の為に少数にて仕立て、乗り合いを承ってます。
スロー&キャスティングゲームではお客様お一人でも遊びに来て頂いても窮屈な思いをせず、出来るだけ快適に釣りが出来るように心掛けます。
せっかくのチャンスに投げれない事が無い、釣座や船の装備で不快な思いをしない、新しい釣物にチャレンジしたいがイマイチ勝手が分からない、そんな「あるある」をアングラー目線で対応出来ればと思っています。
キャスティングに自信が無い方でもしっかりコーチングしますのでご安心下さい。
基本中の基本から、キャッチに至る迄、楽しく釣る為の一連を実演&ご説明致します。
他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト