FC2ブログ

記事一覧

青物キャスティング&ジギング乗合船

今年のGWは時化まくりです。
殆ど中止でした…明日も。
昨日、今日とやっと2日間出れました。
目ぼしい所まわりましたが、パッとせずですが、水色は良くなりましたねぇ〜。
粘って、粘ってですが、ヒラマサ、カンパチと青物キャッチです。
AD063104-35EB-4D94-8E60-F342864993A8.jpeg
56BA7EEA-127F-4DF3-B0D5-D6056AD78E43.jpeg

水温も上昇して、鰹の声も聞こえて来てます。
跳ねちゃうんじゃ無いの〜?
夏の風物詩達。
昨年同様に沖の調査船をこれから行こうと思ってます。
詳細などはショートメール&お電話下さい。

ご乗船ありがとうございます。
またお待ちしてます。




5/6 鮪鰹青物便乗合予約有 募集中。
5/7 鮪鰹青物便乗合予約有 募集中。
5/8 鮪鰹青物便乗合予約有 募集中。
5/9 鮪鰹青物便乗合予約有 募集中。
5/10〜14 空き。
5/15 仕立て頂いてます。
5/16 仕立て頂いてます。
5/17〜20 お休み頂きます。
5/21〜空き。

記載の無い日は空き日です。

現在の釣り物は!!
スロー中深場&餌方(甘鯛 鬼カサゴ、赤ムツ、キンメ、黒ムツ、アコウのリレーOK)
青物キャスティング&ジギング&タイラバなどの仕立て&乗り合い船。
鮪鰹青物便仕立て&乗り合い船。

中深場、青物乗合いは3名様から出船致します。

乗り合いご予約は、初めに頂いたリクエストがその日の釣り物になります。
お一人でも全然大丈夫です!!リクエストお待ちしています~。

出船の確認のお電話は前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。
乗り合いご予約頂いてても、人数確定ではない場合に、仕立予約が入った場合は仕立て優先となりますので、ご了承下さい。
ご予約と出船の確認などはLINE、ショートメールでも承ります。
お支払いは現金又はPayPayでお願い致します。
英盛丸ではお客様満足度向上の為に少数にて仕立て、乗り合いを承ってます。
スロー&キャスティングゲームではお客様お一人でも遊びに来て頂いても窮屈な思いをせず、出来るだけ快適に釣りが出来るように心掛けます。
せっかくのチャンスに投げれない事が無い、釣座や船の装備で不快な思いをしない、新しい釣物にチャレンジしたいがイマイチ勝手が分からない、そんな「あるある」をアングラー目線で対応出来ればと思っています。
キャスティングに自信が無い方でもしっかりコーチングしますのでご安心下さい。
基本中の基本から、キャッチに至る迄、楽しく釣る為の一連を実演&ご説明致します。
他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト