記事一覧

本日仕立て船

海悪かったです!!
ザブザブで走れない…😂鳥山あっても追いつかない。
思った以上に風が吹いて、バット コンディションです。
ナブラが少ないので、お客様と相談し、英盛丸慣れない事をやりました!!
「エビング」…スパンカー立てて…
慣れない事やるもんじゃ無いですね〜〜(笑)
底物とは違いますね〜コマセ隊が居ないので直ぐにどっか行っちゃう…
駄目だ…🙅‍♂️

やっぱりナブラ探そう!!
小さな反応でも諦めずに寄って、寄って、寄ってを繰り返すと最後にご褒美が☺️
キャストーーーーーWヒット〜☺️

20161015175335e95.jpg

鰯団子ではありませんでしたが、鮪の跳ねも見えました!!
キメジと鰹が混合でした。

チャンスが少ない中、お疲れ様でした。
そして本日のご乗船ありがとうございます😊
またお待ちしてます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント