fc2ブログ

記事一覧

鮪鰹キャスティング仕立船

火曜日の夕方5時から8時までコロナキャンセルの為水曜日の募集をしました。
短い時間でしたがお二人も連絡下さいました。
人数揃わず出船出来ず、すみません。
でもとても嬉しかったです、またお待ちしています。

なので休み明けでした。
今日は凪、凪、ベタ凪。
跳ねも沢山、ベイトもワンサカでしたが、速くて速くてなかなか手こずりました。
しかし固めて完全に頂きナブラも有りました。
決めて貰わないと、、、そこじゃ無いんだよなぁ~、、、
一年ぶりの挑戦でしたが上手く投げれずチャンス生かせずが続きました。
今日の感じなら2本はキャッチしないと行けませんよ。
3ヒット1キャッチでした(;_;)
まさかの今シーズン初のラインブレイクも(´・_・`)次はノットとラインは巻き替えてしっかりとお願いします。
もう1本は見えてからフックアウトでした。

良い所投げましたねぇ~最初からそうやって投げて下さい(笑)
良いサイズでした。
2ABA7475-4107-406B-8D58-825F931D3B23.jpeg

本日のご乗船有難う御座います。
またお待ちしています。



空き日です、お待ちしています。
10/1~空き。
10/10 空き 鮪キャスティング船最終日予定


記入の無い日は空き日です。
乗り合いご予約は、初めに頂いたリクエストがその日の釣り物になります。
お一人でも全然大丈夫です!!リクエストお待ちしています~。
出船の確認のお電話は前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。
乗り合いご予約頂いてても、人数確定ではない場合に、仕立予約が入った場合は仕立て優先となりますので、ご了承下さい。
ご予約と出船の確認などはLINE、ショートメールでも承ります。
お支払いは現金又はPayPayでお願い致します。
英盛丸では少ない人数でも出来る限り出船する様にしています。
スロー&キャスティングゲームではお客様お一人でも遊びに来て頂いても窮屈な思いをせず、出来るだけ快適に釣りが出来るように心掛けます。
せっかくのチャンスに投げれない事が無い、釣座や船の装備で不快な思いをしない、新しい釣物にチャレンジしたいがイマイチ勝手が分からない、そんな「あるある」をアングラー目線で対応出来ればと思っています。
キャスティングに自信が無い方でもしっかりコーチングしますのでご安心下さい。
基本中の基本から、キャッチに至る迄、楽しく釣る為の一連を実演&ご説明致します。
他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
スポンサーサイト



プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント