記事一覧

ティップラン&ランカーシーバス仕立て船

「船長寝坊してしまいました」…朝の予期せぬ電話で起こされました(笑)
「後どの位掛かりますか?」
「2時間位…で何とか」
((((;゚Д゚)))))))
お仲間は時間に集まって頂いて居たので、ただ待つには勿体ないので、先にティップランで遊んでましょう~。
そんなに時間が有る訳ではないので近場で!!
奥さん乗った~~\(^o^)/

IMG_2814.jpg

旦那さんも乗った~
あれっ!!(笑)

IMG_2819.jpg

奥さんまた乗った~
コツつかみましたね( ^ω^ )

IMG_2821.jpg

そしてまた最後に奥さんが1キロup乗りました。
写真撮るの忘れた…すみません一番デカイの撮り忘れるなんて。
持ってますね~短時間3連発でした。
遅刻者揃った所でランカー便(*^_^*)

反応探して、探して…
あれっ(笑)
IMG_2822.jpg

いやいやランカー探して
デカTOPを投げまくっていると!!
ドカーーーーーン!!
今日の主役が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_2834.jpg

キャスティングもプラグ操作もほんと上手いです!!
何回も誘い出しました。

旦那さんは??
勿論!!ドカーンです。
80オーバー狙ってドカーンは楽しいですね。

IMG_2835.jpg

すいません、僕も8発出して1キャッチとは…ヘタクソです。
IMG_2829.jpg

80オーバー2本と75cmでした。
バイトは多数有りました。
皆さん楽しそうでなりよりです。
本日のご乗船有難う御座います。
またお待ちしています。

んっ!!
ランカー1本足りないな(笑)
またお待ちしています(^∇^)
最後にサバの群れにあたり、船長の為に(深場餌)皆さん釣って頂きまして有り難うございます。

今週17日、18日スロー五目 餌中深場募集中です。


スロー五目、中深海の餌釣り、ティップラン、ランカーシーバス便 甘鯛餌五目
乗り合い募集中です。
その他にも他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント