記事一覧

スロー(鬼カサゴメイン)乗合午前ショート便

昨日は北東の風が朝強くて中止にしました。
スロー仕立てのお客様また宜しくお願い致します。

本日はスロー五目乗合でした。
お客様お一人ですが、何時も遊びに来て下さる方なので、わがまま出船しました(笑)
「午後から仕事あるので10:30までお願いで来ますか?」
了解です~(^∇^)
なら近場の鬼カサゴやりましょう!!
お仲間から朝一でワラサが城ケ島周辺に回ってると聞いていたので、念の為キャスティングもお持ち下さいと伝えました。

今日はチラホラ鳥はいましたが船飛ばして行くほどのナブラは無かったです。
ではスローで城ケ島裏の水深100mからシャクッて頂き、120m、140mと実績ポイント流すも夢だけ…(;_;)
160mまで持っていくと
あらっ!!赤くないぞ~
IMG_2842.jpg
アラが出ました。
良いアタリでしたね~竿も絞り込むし(*^_^*)
IMG_2841.jpg

その後
IMG_2844.jpg
しっかり鬼も出ました。
続けて2匹目、同じサイズ~僕の餌は小ぶり…(;д;)
ショート便でおみあげ出来ました!!

明日はスロー金目乗合で出船します。
お電話お待ちしています。

スロー五目、中深海の餌釣り(赤い魚メイン)
ティップラン、ランカーシーバス便 甘鯛餌
乗り合い募集中です。
その他にも他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント