fc2ブログ

記事一覧

鮪鰹キャスティング仕立船&英盛丸今後の予定

今季の鮪鰹キャスティングは明日が時化の為、本日最終日でした。
10月中は船体&船長整備の為、暫しお休み頂きます
11月1日から
鰆青物キャスティング&ジギング乗合&仕立て
スロー中深場&餌方乗合&仕立て(甘鯛 鬼カサゴ、赤ムツ、キンメ、黒ムツ、アコウのリレーOK)
でお待ちしています。
11/1 スロー中深場&餌方乗合予約有 募集中。
11/3 鰆青物キャスティング&ジギング乗合予約有 募集中。
11/4 鰆青物キャスティング&ジギング乗合予約有 募集中。
11/5 鰆青物キャスティング&ジギング乗合予約有 募集中。
11/8 スロー中深場&餌方乗合予約有 募集中。
11/10 スロー中深場&餌方乗合予約有 募集中。
11/11 鰆青物キャスティング&ジギング乗合予約有 募集中。



最後の日まで鮪の跳ねも見え、鮪に向かってキャスティング出来ましたがヒットは無かったです。
ここ三日は鰹しか釣れなかったですが、鮪のバイトは有りました。

今年は5/10に初物キャッチしてから5ヶ月間、キャスティングオンリーで出船しました。
スタートが早かった分キャッチ数、ヒット数は多かったシーズンでした。
それでも2019年には届かなかった、、、
トップは4本キャッチ、3本キャッチは3人でした。

今期も隙間なく鮪鰹キャスティング船ご予約頂きまして本当に有難う御座いました。
前予約で空き日有ってもリピート&新規予約で満船にして頂き、毎日海に出させて貰えたのは感謝以外ありません。
また来年も沢山のご予約お待ちしています。
色々お伝えしたい事はありますが、今年全体の回想は12月最終blogの「 最高の2023を振り返って 」でまた紹介します。

鮪キャスティングゲームはキャストが全て!!
遊びは本気で、釣りは準備からです。

すみません、、、また鰹です(笑)
20231008160158654.jpeg

この姿も来年までお預けですねぇ~。
20231008160235494.jpeg



お一人でも全然大丈夫です!!ご予約お待ちしています。
出船の確認のお電話は前日の夕方5:00〜6:00時に最終確認でお願い致します。
乗り合いご予約頂いてても、人数確定ではない場合に、仕立予約が入った場合は仕立て優先となりますので、ご了承下さい。
ご予約と出船の確認などはLINE、ショートメールでも承ります。
お支払いは現金又はPayPayでお願い致します。
英盛丸では少ない人数でも出来る限り出船する様にしています。
スロー&キャスティングゲームではお客様お一人でも遊びに来て頂いても窮屈な思いをせず、出来るだけ快適に釣りが出来るように心掛けます。
せっかくのチャンスに投げれない事が無い、釣座や船の装備で不快な思いをしない、新しい釣物にチャレンジしたいがイマイチ勝手が分からない、そんな「あるある」をアングラー目線で対応出来ればと思っています。
キャスティングに自信が無い方でもしっかりコーチングしますのでご安心下さい。
基本中の基本から、キャッチに至る迄、楽しく釣る為の一連を実演&ご説明致します。
他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
TEL080-2256-2121
スポンサーサイト



プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント