記事一覧

キャスティング青物乗合船

今日は北西~西~南西ブンブン…(´・_・`)
全てが非常にやりずらかったです。
こんな天気の中、誘い出しのキャスティング頑張って頂きました。
本当に有難う御座います。
見事に水面炸裂~\(^o^)/ナイスサイズです、お腹パンパンでした。

IMG_2986.jpg

続いてドカンと!!

IMG_2994.jpg

鮪の時もそうですが、風波やうねりが有る場合はプラグが水面から飛び出さないスピードが大事です。
しっかり水をかませ、ダイブさせてから浮き上がらせる事です。
水絡みの良いTOPを使うと良いですね。
アクションのストロークも変化をつけて!!
お二人ともお見事です(*^_^*)
天気が安定してればもう少し釣れたかな?って感じでした。

明日はキンメのご予約頂いて居ましたが、天候が安定しない為に中止に致します。
楽しみにしていたお客様、またお待ちしています。

12月3日 土曜日 サワラ&ティップラン乗合いご予約頂いています。
残り3名募集中

12月6日 火曜日 キンメ餌釣り乗合ご予約頂いています。
残り4名 スロー&餌釣り募集中です。

12月9日 金曜日 スロー乗合ご予約頂いています。
残り3名 スロー&餌釣り募集中です。

平日は空きが多々あります。
ご予約お持ちしています。

スロー五目、中深海の餌釣り(赤い魚メイン) 
ティップラン、ランカー便
甘鯛餌&スロー(誰かジグで釣って下さい(笑))
仕立て&乗り合い募集中です。
その他にも他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント