記事一覧

本日シイラ&調査船

AM9:00出船のゆったり便で行きました。
城ケ島~各ブイや流れ藻など叩きつつ本場所の相模湾中央部に行こうと考えてました。
東側の大場所を丁寧にルアーを通しましたが、残念ながらまだシイラは着いて居ませんでした。
本命場所に到着すると良い感じに鳥がいてこれは行けるなー(^-^)/と思いましたが、思った以上に南西の風が強くなり、
肝心な潮目や流れ藻探すのに難しい状態になり、キワで走る事が困難なので安全面考えて早めに帰りました。
それでも途中、シイラのチェイスは有りまして、粘ろうと思いましたが、やはり厳しいので後ろ髪引かれつつ帰港しました。
そんな状態でも一生懸命に投げて下さった!!本日のお客様有難う御座いました。
笑いありの一日有難う御座います~(^-^)/次は凪で遊びに来て下さい!!今回の分も含め頑張ります。
城ケ島界隈でスーパーな鳥山発見しましたが、やはりこの風10mビュービューでは走れませんので諦めました。

こんなベタ凪がシイラには良いですね(笑)

IMG_1791.jpg

明日もご予約頂いて居ましたが、天気予報が悪いので中止に致します。
日曜日はシイラ乗合空いています。
スロー五目&餌釣りOKとヒラメの泳がせも募集致します。
宜しくお願い致します!!ご質問は船長携帯080-2256-2121まで(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント